
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いきなりですが

引っ越したし気分転換も兼ねてブログ移転しますね

ま た 移 転 か

リンクしちゃってる方申し訳ないけどリンク直してくだしあ^o^

これだ

続きを読む>>
Category:だらだらと
コメント(1) 2008.11.24[Mon] 21:38

こんにちわ。改めまして

あれだよ

引越した

たけが独りで北海道まできました

行動力が凄まじいです

そんで一緒に住んでます

手料理です

うめえwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことを自慢したかったわけだ

あ、はい

また次回!


続きを読む>>
Category:だらだらと
コメント(4) 2008.11.20[Thu] 20:58

お久しぶりそしてまた会いましょう

こんばんわ

一ヶ月近く放置してましたね

もはや放置ってレベルじゃねえぞ!

という声すらあがりそうです

まあちょっとばたばたしたりしてたのでね、忙しかったってことにしておいてください^o^

ということでね

いきなりですが

引っ越します

自宅のほうですブログじゃないよ

ってことでブログのほうもしかしたら思いっきり放置をかますかもしれないですの

まぁ書くことなかったしいいよね( ^ω^)

落ち着いたらまた進展見せると思うのでまぁ気長によろしくちゃん!

色々報告を兼ねて顔出しますね

でわでわ

のっすすん


続きを読む>>
Category:だらだらと
コメント(2) 2008.11.08[Sat] 21:24

膝が変だと思わないかね

サボってなんかいないのぜ

ちょっとアレだっただけなんだから・・・

耳掃除が好きでさ、PCおいてるテーブルのとこにいつも耳かき(梵天付)がおいてあるんだけどね

しょっちゅう耳の中むずむずするたびに耳かきつっこんでるのよ 毎日

ふと外耳炎という言葉を聞いてだな

大丈夫かな・・・

でも何か知らんけどすげー耳の中むずむずする

虫がいるんじゃないかなんてぶっころばしたくなるようなこという意地悪さんもいましたね、ええ


んでだ、最近なにしてるのかというと

特に何もしてないというね

いやTSちまちまやったりはしてるけど

あとドット絵にはまったくらいですね^o^

あれやると数時間つぶれるから時間つぶしたいときにはいいかもよ!よ!

というのは冗談として

絵描くこと自体好きなほうなので

昔しょっちゅう絵描いてたしね

といっても真面目に書いてるとかじゃなく学校とかでノートのはしっことかプリントの裏に落書きして遊ぶ程度だけど

それでも絵描くこと自体は好きだったからこういう作業も苦にならないかも

毎度のことですが作業用のBGM選曲でやたら時間かけてます^o^

んで線画だけで今日は寝ようと思い気づけばいい時間なって翌日厳しいとかね

おわっとる^o^

まぁそんな感じで生きてるので生存報告だけでもしにきますた

ちゃんちゃん


以下コメントレス


続きを読む>>
Category:だらだらと
コメント(4) 2008.10.19[Sun] 20:55

35円たりない

うさこ!うさこ!うさこ!うさこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うさこうさこうさこぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!うさこたんの純白アイボリーの尻尾をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!しっぽモフモフ!うさうさモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
魔女帽のうさこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新しいスキル追加されて良かったねうさこたん!あぁあああああ!かわいい!うさこたん!かわいい!あっああぁああ!
兎天使箱も発売されたら嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ドット絵なんて現実じゃない!!!!あ…MMORPGもゲームもよく考えたら…
う さ こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!
うわぁぁぁあああ!そんなぁぁあああああ!はあぁぁああああん!カバリアぁぁぁああああ!!
この!ちきしよー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見て…る?ログイン画面のうさこちゃんが僕を見てる?
ログイン画面のうさこちゃんが僕を見てるぞ!うさこちゃんが僕を見てるぞ!キャラセレ画面のうさこちゃんが僕を見てるぞ!
ゲーム画面のうさこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおお!!!やったよミラ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ぬめ虹の半裸のうさこちゃぁぁぁああああああん!!いやぁぁぁああああああん!!!!
あっああっああんああんあアンドリュー様ぁあ!!あっ、あねご!!ですのぁあああああ!!!ぬこァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いようさこへ届け!!!カバリア島のうさこに届け!


ぼうやです

体調がよろしくないです

急になので原因わからなす

寒いせいかしらね

皆様体調管理には気をつけようね( ^ω^)

ここまで書いたが

特に書くことないんだよなあと

でもあれだよね

体調崩すとテンションあがるよな

そうでもないな

気のせいだった

そういえば冒頭の文章はコピペだからな・・・?

確かにうさこ萌えるし好きだけどあくまであれはコピペだからな

勘違いするなよ!いいか!絶対だぞ!!!11

って感じで誤解解けたしちょいと休むわ

本当はコピペ貼りたいだけでブログの記事書いたなんていえないのぜ


以下コメントレス


続きを読む>>
Category:だらだらと
コメント(3) 2008.10.13[Mon] 07:49
TOP NEXT>>
